よくあるご質問・お問い合わせ

「A!-ID」新規登録の際に、メールを送信したのですが、返信メールが届きません。
返信メールが届かない場合は、以下をご確認下さい。

●空メール送信時のメールアドレスに、間違いは無いかご確認下さい。
●Yahoo!メールやHotmail、Gmailなどのフリーメールをお使いの場合、「迷惑フォルダ」に「A!-ID」からのメールが自動振り分けされてしまうこともありますので、「迷惑フォルダ」をご確認下さい。
●携帯電話の迷惑メール対策をされている場合、メールが届かない可能性がありますので以下の設定を行なって下さい。
・「@id.amob.jp」ドメインの受信許可設定をして下さい。
・URL付きメールを受信する設定を行なって下さい。
・auをご利用の方は、「迷惑メールフィルター」→「詳細設定」→「なりすまし規制」
“高”“中”“低”“設定しない”の4項目がありますが、“設定しない”にチェックを入れて下さい。
※以上を行っても受信されない場合は、各携帯会社のサポートにて設定のご確認をお願いいたします。

迷惑メール設定についてはこちらをご確認下さい。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

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