よくあるご質問・お問い合わせ
支払い方法を変更したいのですがどうしたらいいですか?
クレジットカードの変更のみ可能です。
【MY PAGE】のページ下部にございます、「クレジットカード変更」よりお手続き下さい。
別の決済方法への変更をご希望の場合は、恐れ入りますが、退会手続き後に再度ご入会下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
決済を行なうクレジットカードを変更したいです。
クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)を変更予定ですが、どのような手続きが必要ですか?
クレジットカード情報を変更しました。変更後の情報はどこで確認できますか?
月額利用料のお支払い方法にはどのような決済方法がありますか?
入会した同月内にもう一度月額費が請求されているのですが、どうしてですか。
毎月、月額利用料の支払い手続きを行なう必要はありますか?
クレジットカード利用の場合、月額利用料の引き落としはいつですか?
契約しているキャリア(ドコモ、au、ソフトバンク)はそのままで、機種変更・料金プラン変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?
クレジットカードを持っていないのですが、登録者と別名義のクレジットカードは使用できますか?
月額利用料はいつから発生しますか?
利用料はいくらですか?
よくあるご質問へ戻る