よくあるご質問・お問い合わせ

「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
新規入会手続き完了後に、ご登録のメインメールアドレス宛に自動配信しているメールです。
コンビニペーパーレス/Pay-easy決済をご選択の方の「ご入会申込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールとは異なります。
クレジットカード決済をご選択の方は、即時決済となりますので、「ご入会申込みの確認メール」に、「会員番号・初期パスワード」の記載もございます。
「ご入会申込みの確認メール」は、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

よくあるご質問へ戻る