よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

mypage(マイページ)について

会員期限の3ヶ月前よりお手続きいただけます。
尚、自動継続の設定は、いつでも可能です。
自動継続に関しては、コチラをご確認ください。

「R.A.I.N.S」の継続手続きについて

ファンクラブ会員限定ホームページ内【mypage】の【ご継続手続き】ページより会員期限の3ヶ月前からお手続きが可能です。
こちらは[クレジットカード決済][コンビニペーパーレス/Pay-easy決済]がご利用頂けます。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【マイページ】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
マイページの「継続手続き」から自動継続解除よりお手続いただけます。
なお、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

※自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行っていただく必要があります。継続期間(会員期限の3ヵ月以内)になりましたらメールとマイページでお知らせしますので、お手続ください。
マイページにログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。

※クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
マイページの「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行ってください。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行えます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行っていただく必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、マイページの「継続手続き」よりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をしていただきますと、自動継続となり、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメインメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
マイページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録いただいておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

※ご入力いただいたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせは、メールのみでの対応となります。ご了承ください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。ご了承ください。
アーティスト個人に関する事柄など、「R.A.I.N.S」でお答え出来ない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。