よくあるご質問・お問い合わせ

送付物が届きません。
会員専用サイト内【My Page】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっている場合、郵便事故(配達過程においての紛失等)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。

必ず【My Page】内「ご登録情報確認・変更」より、ご登録されている会員情報をご確認の上、会員専用サイトにてご案内いたします未着受付期間内に所定の方法でお問い合わせください。

ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行ってください。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、2021年5月12日以降、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【My Page】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

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