よくあるご質問・お問い合わせ

《未着受付期間》とは何ですか?
「P.T.A.」からの送付物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
「P.T.A.」からの送付物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
会員専用サイトにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致しますので、送付物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》に再発送をお申し込み下さい。
未着受付期間を過ぎた場合、対応できない場合がございます。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、「P.T.A.」の会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は「P.T.A.」会員専用サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

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