よくあるご質問・お問い合わせ

送付物が届きません。
My Page】内【発送履歴】より、発送状況をご確認下さい。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、会員専用サイトにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法で再発送をお申し込み下さい。

発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【My Page】内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認下さい。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録して下さい。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可として「P.T.A.」へ戻される返還される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入下さい。

なお、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なって下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、2021年5月12日以降、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【My Page】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

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