よくあるご質問・お問い合わせ

【My Page】内【ご継続手続き】ページにて、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」での支払いを選択しましたが、「更新手続きハガキ」の発送に変更できますか?
会員専用サイト【My Page】内【ご継続手続き】から「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」でのお支払いを選択された場合でも、更新手続きハガキの発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは更新手続きハガキを発送させていただきます。

その場合は重複入金にご注意ください。
【My Page】内【ご継続手続き】以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与できません。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員専用サイトへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る