よくあるご質問・お問い合わせ

「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」が届きません(紛失しました)。
「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」の再発行はできません。
会員期限月の20日までお待ちいただいても「更新手続きハガキ」が届かない・紛失された場合は、会員期限内に会員専用サイト【My Page】内【ご継続手続き】ページよりお手続きください。
【My Page】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。

※A!-ID未連携の方※
会員専用サイトでもご案内の通り、「P.T.A.」会員専用サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行ってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る