よくあるご質問・お問い合わせ

必ずご確認下さい

◆年末年始休業のお知らせ◆

年末年始のため、下記期間のお問い合わせ業務を休業させていただきます。

【2019/12/28(土)~2020/1/8(水)】

2020年1月9日(木)より順次対応させていただきますが、返信にお時間がかかる場合がございます。
ご了承ください。ご不便をお掛けいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、【P】+数字6桁(合計7桁)です。
下記4点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「入会特典 会員番号入りキーホルダー」
・会員専用サイト内「デジタル会員証」
・「P.T.A.」からの送付物の宛名ラベル

会員番号とパスワードは、ご自身の判断で管理をお願いします。「P.T.A.」会員サイト以外のアプリやサイト等に登録された場合、「P.T.A.」では一切の責任を負えません。
会員番号は、下記4点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「入会特典 会員番号入りキーホルダー」
・会員専用サイト内「デジタル会員証」
・「P.T.A.」からの送付物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申し込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

「デジタル会員証」について

パソコンやスマートフォンで表示が可能なデジタル版の会員証です。(※2019年8月7日よりサービス開始)
会員番号・お名前・会員期限等が表示されており、会員限定イベントや番組観覧等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。
「カード型」の会員証は今後ご利用いただけません。
「P.T.A.」会員専用サイトにログイン後、【MY MENU】(人型のアイコン)にございます「Membership Card」にアクセスしてください。

「P.T.A.」会員専用サイトへのアクセス方法につきましては、〔Q:会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員専用サイトにログイン出来ません。〕をご確認ください。
また、「P.T.A.」会員専用サイトへのログインに必要なパスワードをお忘れの方は、〔Q: パスワードを忘れました。〕をご確認ください
恐れ入りますが、再発行は承っておりません。ご了承ください。

ファンクラブ会員専用サイトへのアクセスについて

【P】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号は、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、「入会特典 会員番号入りキーホルダー 」、会員専用サイト内「デジタル会員証」、送付物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期パスワードは、会員様ご自身で変更いただくまでのパスワードです。 変更いただいた時点で初期パスワードは無効となり、ご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
P234567
 →×
 全角

P234567
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
p234567
 →×
 小文字

P234567
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
P 23456 7
 →×

P234567
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行ってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

「P.T.A.」の継続手続きについて

デジタル会員証、ファンクラブ専用サイトの右上の【MY MENU】(人型のアイコン)および【My Page】にてご確認いただけます。
また、「P.T.A.」から届く送付物の宛名ラベルに記載されています。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせに関する返答は随時返信して参りますが、お時間がかかる場合がございます。1週間経っても連絡がない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
一部、お問い合わせ内容によっては、お答え出来ない場合もございます。
アーティストへの個人的なメールに関しましては、返信いたしません。
「P.T.A.」へのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせていただきます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束は出来ませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム以外からのお問い合わせにはお答え出来ません。