よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員番号について

会員番号は、【P】+数字6桁(合計7桁)です。
下記4点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「入会特典 会員番号入りキーホルダー」
・会員専用サイト内「デジタル会員証」
・「P.T.A.」からの送付物の宛名ラベル

会員番号とパスワードは、ご自身の判断で管理をお願いします。「P.T.A.」会員サイト以外のアプリやサイト等に登録された場合、「P.T.A.」では一切の責任を負えません。
会員番号は、下記4点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号のお知らせ」メール
・ご入会後にお送りしている「入会特典 会員番号入りキーホルダー」
・会員専用サイト内「デジタル会員証」
・「P.T.A.」からの送付物の宛名ラベル

会員番号を忘れた方は、コチラからお調べいただけます。

「デジタル会員証」について

パソコンやスマートフォンで表示が可能なデジタル版の会員証です。(※2019年8月7日よりサービス開始)
会員番号・お名前・会員期限等が表示されており、会員限定イベントや番組観覧等、ご本人様確認を実施する際にご提示いただく場合があります。

「カード型会員証」は今後ご利用いただけません。
2019年8月以降にご入会いただいた方には、入会特典として会員番号入りキーホルダーを発送しております。「カード型会員証」の発送はございません。
「P.T.A.」会員専用サイトにログイン後、【MY MENU】(人型のアイコン)にございます「Membership Card」にアクセスしてください。

「P.T.A.」会員専用サイトへのアクセス方法につきましては、〔Q:ファンクラブ会員専用サイトへのアクセス方法が分かりません。〕をご確認ください。
また、「P.T.A.」会員専用サイトへのログインに必要なパスワードをお忘れの方は、〔Q: パスワードを忘れました。〕をご確認ください
恐れ入りますが、再発行は承っておりません。ご了承ください。

「P.T.A.」の継続手続きについて

デジタル会員証、ファンクラブ専用サイトの右上の【MY MENU】(人型のアイコン)および【My Page】にてご確認いただけます。
また、「P.T.A.」から届く送付物の宛名ラベルに記載されています。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

お問い合わせに関する返答は随時返信して参りますが、お時間がかかる場合がございます。1週間経っても連絡がない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認いただいてから、お手数ですが再度お問い合わせフォームよりご連絡ください。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
一部、お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合もございます。
アーティストへの個人的なメールに関しましては、返信いたしません。
「P.T.A.」へのご意見やご要望等は、今後のファンクラブ運営への貴重なご意見として参考にさせていただきます。しかし、すべてのご意見・ご要望に対して個別にご回答、および採用のお約束はできませんので、ご了承ください。
お問い合わせフォーム以外からのお問い合わせにはお答えできません。