よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、「0(ゼロ)」から始まる数字7桁です。
お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、ご入会後にお送りしている「会員証」、発送物の宛名ラベルに記載されています。

2019年6月以前にご入会頂いた方につきましては、5桁の数字の頭に「00(ゼロゼロ)」を追加して下さい。
 例:会員番号が「99999」の場合⇒「0099999」
会員番号は、下記3点に記載されておりますのでご確認下さい。
・お支払い完了後にお送りする「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール
・会員証
・ファンクラブからの発送物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」はお支払いの確認ができ次第、ご入会申込み時に記入頂いたメールアドレス宛に、配信しております。

なお、上記をご確認頂いても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

会員証について

会員証は一番初めの発送物(新規入会セット)にてお送り致します。
新規入会セットのお届けまでに、お支払い頂いてから約1ヶ月~1ヶ月半お時間を頂きます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせ下さい。その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせ下さい。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」ページより、登録住所にお間違いがないかをご確認下さい。変更及び訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせ下さい。
(1) 「新規入会セット未着」
(2) 会員番号
(3) ご住所

ご連絡を頂いた方へは、「PAO」で確認ができ次第、順次ご登録のご住所宛に「新規入会セット」を再発送させて頂きます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へご報告の上、お手数ですが「PAO」まで再度お問い合わせ下さい。

お問い合わせフォームはコチラ
会員証は、一番初めの発送物(新規入会セット)にてお送りしております下記デザインのカードです。



必ず会員証の表面に「PAO」にご登録されているお名前の記入をお願い致します(お名前の記入のないものは無効となります )。
また、会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブ会員限定LIVEイベント、番組観覧等の際に必要となりますので、紛失しないように大切に保管して下さい。
万一、紛失・破損された場合は、下記の方法にて再発行手続きを行ってください。 
会員番号は変わりません

郵便局に備え付けのブルーの払込用紙『払込取扱票』に必要事項をすべて記入し、下記口座に規定金額をお振込み下さい。 

【注意】電信(インターネットバンキング)でのお支払いは受付できません。ご注意下さい。
●口座番号: 00150-4-185586
●加入者名: エレファントカシマシファンクラブPAO
●振込金額: 600円 ※別途手数料が必要です。
●通信欄: 会員番号・お名前・郵便番号・住所・電話番号・必ず「会員証再発行」とご記入下さい。

お振込み確認後、郵送にてお送りさせて頂きます。お届けまでには1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間を頂きます。
1ヶ月半以上お待ち頂いても届かない場合は、再度PAOまでお問い合わせ下さい。 
お振込み後の受領証は、会員証がお手元に届くまで大切に保管して下さい。
会員証は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の会員証をそのままご利用下さい。

ファンクラブ会員限定サイトへのアクセスについて

「0(ゼロ)」から始まる7桁の数字が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインして下さい。それでもログインできない場合は、下記をご参照下さい。
会員番号は、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、会員証、ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールに明記しております。初期パスワードは、お客様ご自身で変更頂くまでのパスワードです。
変更頂いた時点でこちらは無効となり、ご入力頂いてもご利用頂くことはできません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照下さい。

1.全て半角英数で入力できていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力下さい。全角入力ではログインできません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認して下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

例) 
0234567 →  × 全角
0234567  →  ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはございませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではございません。パソコンをご利用の方は、大文字の場合shift(シフト)キーを押しながらご入力下さい。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかご確認下さい。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認下さい。

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認下さい。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意下さい。

例) 
0 23456 7 → ×
0234567  → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
パソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行って下さい。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定して下さい。

6.ご利用のパソコンにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログインできないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録して下さい。
(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願い致します)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照下さい

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

以下、ご了承下さい。
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
アーティスト個人に関する事柄等、「PAO」でお答えできない質問に関しては返答致しかねる場合がございます。