よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID利用規約に同意の上、「メール認証」を押下すると、折り返し入力されたメールアドレス宛に「A!-ID新規取得 / 認証コード通知」メールを配信しております。
メールは「@latch.jp」より配信しています。
10分以上経過してもメールが届かない場合は受信設定を確認の上、再度メールを送信してください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
どのA!-IDが「LATCH友の会」に登録されているのか分かりません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続きができません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
「LATCH友の会」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDとは何ですか?
よくあるご質問へ戻る