よくあるご質問・お問い合わせ
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
原則、A!-IDに登録されている生年月日の変更はできませんが、誤った生年月日が登録されている場合は、一度A!-IDサイト内【
ヘルプ
】をご確認の上、お問い合わせフォームよりA!-IDへお問い合わせください。
※
「LATCH友の会」で生年月日の変更はできません。
※生年月日の変更はA!-IDに誤った生年月日を登録してしまった場合に限ります。ご家族様等、別の方のA!-IDで入会してしまった場合は、〔
Q:登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
〕をご確認ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
どのA!-IDが「LATCH友の会」に登録されているのか分かりません。
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続きができません。
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
「LATCH友の会」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-IDとは何ですか?
よくあるご質問へ戻る