よくあるご質問・お問い合わせ
自分がA!-IDを持っているか分かりません。
A!-IDサイト内【
A!-ID登録状況確認ページ
】にて、該当メールアドレスのA!-ID登録有無を確認することができます。
ページ内入力フォームに、心当たりのあるメールアドレスを入力してください。入力したメールアドレス宛に折り返し届くメールにて、登録有無をご案内いたします。
※
「A!SMART」をご利用いただいたことがある場合は、 既にA!-IDの取得が完了しています。「A!SMART」ログイン時に使用しているメールアドレスが「A!-ID」、パスワードが「A!-IDのパスワード」です。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
登録したいA!-IDとは別のA!-IDで入会してしまいました。
認証コードを入力しても「入力いただいた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申し込みに進めません。
どのA!-IDが「LATCH友の会」に登録されているのか分かりません。
A!-IDに誤った生年月日を登録してしまいました。
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示され、入会手続きができません。
「LATCH友の会」を退会したら、A!-IDはどうなりますか?
A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-IDとは何ですか?
よくあるご質問へ戻る