INTERROBANG

よくあるご質問・お問い合わせ

会員特典は何ですか?
会員特典は【入会案内ページ】をご参照ください。

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
  • A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にINTERROBANGで連携されています。」もしくは「既にINTERROBANGに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
  • 「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
  • 名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
  • 「INTERROBANG」とは何ですか?
  • ファンクラブにはどのようなコースがありますか?
  • 日本語以外のサービスはありますか?
  • 名前を本名以外で登録できますか?
  • 日本国外に住んでいますが入会はできますか?
  • 入会方法を教えてください。
  • 推奨環境を教えてください。
  • 1人で複数口の入会はできますか?
  • 会員期限はいつまでになりますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • INTERROBANG
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.