よくあるご質問・お問い合わせ
入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの【マイページ】内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。
※
発送物が未着となった場合は、【マイページ】内【発送履歴】にて発送状況を確認の上、所定の方法で再発送をお申し込みください。
※
コンビニペーパーレス決済にて入会のお申込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【
入会申込みページ
】よりお手続きいただけます。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、既にINTERROBANGで連携されています。」もしくは「既にINTERROBANGに登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申込みに進めません。
「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
「INTERROBANG」とは何ですか?
ファンクラブにはどのようなコースがありますか?
日本語以外のサービスはありますか?
名前を本名以外で登録できますか?
日本国外に住んでいますが入会はできますか?
入会方法を教えてください。
推奨環境を教えてください。
1人で複数口の入会はできますか?
会員期限はいつまでになりますか?
会員特典は何ですか?
よくあるご質問へ戻る