よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限の3ヶ月前に「継続手続き開始のお知らせ」、会員期限の2ヶ月前と会員期限月の1日と25日頃に、お支払い確認が取れていない方を対象に「会員期限のお知らせ」メールを配信致します。ただし、エラー等の理由によりメールが届かない場合がございますので、必ず会員期限を会員様ご自身でもご確認頂き、継続をご希望頂ける場合は、会員期限内に継続手続き(お支払い)を行って下さい。

メールの未着が理由で、継続手続きができなかった等のお問い合わせにはご対応できませんので、ご注意下さい。
継続案内メールの配信解除をご希望の場合は、【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」にてメール受信設定の変更手続きを行って下さい。

自動継続設定済みの方
自動継続が有効な会員様には、会員期限月の前月15日頃に決済の事前お知らせメールを配信いたします。

よくあるご質問へ戻る