よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続設定にご登録頂いておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。
会員期限までに別のカードまたは、ペーパーレス/Pay-easy決済にてお手続き下さい。
※
ご入力頂いたクレジットカードの情報(カード番号・有効期限等)が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続方法を教えて下さい。
自動継続は停止できますか?
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続しているか確認できますか?
よくあるご質問へ戻る