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【マイページ】について

会員期限の3ヶ月前よりお手続きいただけます。
尚、自動継続の設定は、いつでも可能です。
自動継続に関しては、コチラをご確認ください。

会費継続について

下記、2通りの方法がございます。

1)【マイページ】
【マイページ】内【ご継続手続き】にて、会員期限の3ヶ月前からお手続き可能です。
決済方法は「クレジットカード決済」、「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のどちらかをご選択ください。
尚、[クレジットカード決済]に関しては、自動継続設定も可能です。
自動継続に関する詳細は、コチラをご確認ください。

2)「更新手続きハガキ」
発送準備期間前までに、継続手続きがお済みでない方へのみ、今までと同コースの「更新手続きハガキ(コンビニ支払専用)」を発送いたしますので、会員期限月の末日までにお支払いください。

継続手続き時にコース変更が可能です。 コース変更を希望される場合は【マイページ】よりお手続きいただけます。
【マイページ】内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させていただきます。
【マイページ】にて継続手続き完了後、入れ違いで「更新手続きハガキ」が届くことがございますが、ご容赦ください。尚、その場合は、二重でお支払いをされないようご注意ください。
お支払い後は、お手元に残る「受領証」が唯一の証明となります。紛失されてしまうとお支払いの確認は一切出来ません。 会員期限が更新されたことを会員様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください。

自動継続について

「自動継続」とは、
会員期限が切れる3か月前(例:会員期限が6月30日の方は、3月31日まで)に【マイページ】内、「継続手続き」より自動継続の設定を行いますと、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されるサービスです。

決済は、有効期限月の1日に、ご登録いただいたクレジットカードで行なわれます。
尚、デビットカード・プリペイドカードはご利用いただけません。
マイページの「継続手続き」から自動継続解除よりお手続いただけます。
尚、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了してしまいますのでご注意ください。

自動継続を停止した場合、継続手続をお客様ご自身にて行っていただく必要があります。継続期間(会員期限の3ヵ月以内)になりましたらメールとマイページでお知らせしますので、お手続ください。
マイページにログインしていただくと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。 表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認ください。

クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続は会員期限月の前月末日までです。会員期限月1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意ください。
マイページの「継続手続き」より、登録中のクレジットカード情報を確認できます。

継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、同ページに表示されている「自動継続解除はこちら」から、自動継続の解除を行ってください。
その後、再度「継続手続き」より、新しいクレジットカード番号をご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の変更に関しましては、解除のみ行えます。
解除後、継続手続きはお客様自身で行っていただく必要がございます。自動継続ではございませんのでご注意ください。
継続期間外(会員期限の3ヵ月前)までに、マイページの「継続手続き」よりご登録ください。

継続期間内(会員期限の3ヵ月以内)の場合、継続手続時にクレジットカードを選択した際、自動継続を設定できます。
自動継続設定をしていただきますと、自動継続となり、ご登録いただいたクレジットカードから毎年自動的に年会費が決済されます。
会員期限月1日になりますと、決済が行われます。
お手続きが正常に完了次第、ご登録のメインメールアドレスに手続き完了のお知らせが届きます。
マイページにログインし、有効期限が1年更新されていることをお確かめください。
自動継続設定にご登録いただいておりますクレジットカードでは、クレジットカード会社からの承認がおりませんでした。

ご入力いただいたカードの名義人、番号、有効期限が誤っているか、カードが無効になっていることが可能性として挙げられます。
詳しくは、クレジットカード会社へお問い合わせください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

<ご注意>
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。

「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。