よくあるご質問・お問い合わせ

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入会について

「会員番号・初期パスワードメール」が届き次第、会員限定サイトの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

「会員証(会員番号入りICカード)」について

「会員証(会員番号入りICカード)」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送りいたします。
『FamBam Suite』コース・『FamBam』コースどちらも同じデザインです。
新規入会セットのお届けまでに、お支払いいただいてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせください。
(1)「新規入会セット未着」
(2)会員番号
(3)住所

ご連絡をいただいた方へは、「FamBam」で確認が出来次第、順次ご登録住所宛に「新規入会セット」を再発送させていただきます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「FamBam」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

【マイページ】について

ファンクラブ会員専用サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」を行うことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚等の理由により、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより変更手続きを会員様ご自身で行ってください(「FamBam」へご連絡いただいても変更手続きは行えません)。
登録情報の変更後、送付物の宛先として反映されるには10日ほどお時間をいただきます。
ご住所の変更があった場合は、必ず速やかに変更手続きを行ってください。変更手続きを行っていない・変更内容に不備があった等の理由で、「FamBam」からの送付物が未着の場合、再発送料金を会員様にご負担いただく場合がございますのでご注意ください。
発送準備期間中に変更手続きをされた場合、旧住所宛に送付物が届く場合がございます。そのため、住所変更の際には、必ずお近くの郵便局に「転居届け」を提出くださいますよう、併せてご協力ください。

注意)
・「FamBam」の登録情報は即時変更されますが、送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届け出来ません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのまま「FamBam」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
【ご登録情報確認・変更】ページ内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレス等、英数字はすべて半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、【マイページ】よりご自身で登録いただけます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、「FamBam」までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は「FamBam」からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 ※記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(6) 正しい情報
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡先
お問い合わせフォーム

「FamBam」 からの送付物について

【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員専用サイトにてご案内いたします未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。

尚、送付物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失等)、または「FamBam」に登録されている会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページにてご確認いただけます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないか等、今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ずご登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可として「FamBam」へ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて「FamBam」からの送付物をお受け取りされている場合は、通常より会員様のお手元に届くまでにお時間を要します。
ご住所変更をされている場合は、早急に「FamBam」のご登録情報変更手続きを行ってください。

メールニュース(不定期)について

ファンクラブ会員専用サイト内【マイページ】の【ご登録情報確認・変更】ページより受信設定を行ってください。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んでいただき、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。
「FamBam」にメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されません。必ず会員様ご自身にて上記の受信設定を行ってください。
必ず【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、配信されたメールの本文は、【マイページ】内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

Birthdayメールについて

Birthdayメールはファンクラブにご登録のメインメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、Birthdayメールの再配信は出来ませんが、ファンクラブ会員専用サイト内より、メールと同様の内容がご覧いただけますので未着の場合はそちらよりご覧ください(Birthdayメールはご登録のお誕生日より14日間のみ閲覧可)。

1) “迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合、迷惑メールボックス等全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯電話会社の迷惑メール防止機能があるため、メールが届いていない可能性がございます。

2) 正しいメールアドレスが登録されていない。
【マイページ】にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3) 携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

4) ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
【マイページ】にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、「FamBam」にて訂正させていただきますので、〔Q:「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」等が誤った情報で登録されている場合、どこで変更出来ますか?〕をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

<ご注意>
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。

「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。