よくあるご質問・お問い合わせ

検索したいキーワードを入力して下さい

  • 複数ワードを入力しての検索はできません。

入会について

WEBコンテンツ+送付物のある『FamBam Suite』コースと、WEBコンテンツのみ(「会員証(会員番号入りICカード)」の発送を除く)の『FamBam』コースの2つのコースがございます。
各コースで会員特典が異なります。詳細は【入会案内ページ】をご参照ください。

コースについて

前コースの会員期限内に変更手続きをされた場合、会員番号・「会員証(会員番号入りICカード)」の変更はございません。
会員期限が過ぎた後に改めてご入会いただく場合は、会員番号・「会員証(会員番号入りICカード)」ともに変更となりますのでご了承ください。

会員番号・パスワードについて

会員番号は、【D】+数字6桁(合計7桁)です。
下記3点に記載されています。
・お支払い手続き完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル
会員番号は、下記3点に記載されていますので、会員ご本人様でご確認ください。
・お支払い完了後にお送りしている「会員番号・初期パスワード」メール
・ご入会後にお送りしている「会員証(会員番号入りICカード)」
・「FamBam」からの送付物の宛名ラベル

また、「会員番号・初期パスワードメール」はお支払いの確認が出来次第、ご入会申込み時に記入いただいたメールアドレス宛に、配信しております。

尚、上記をご確認いただいても会員番号が分からない場合は、「会員番号紛失に関して」をご選択の上、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。

必須記入事項:
(1)『会員番号紛失に関して』
(2)お名前
(3)ご住所
(4)お電話番号
(5)生年月日(西暦にて)

お問い合わせフォームはコチラ

「会員証(会員番号入りICカード)」について

「会員証(会員番号入りICカード)」はご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送りいたします。
『FamBam Suite』コース・『FamBam』コースどちらも同じデザインです。
新規入会セットのお届けまでに、お支払いいただいてから1ヶ月~1ヶ月半ほどお時間をいただきます。

1ヶ月半を過ぎても何も届かない場合は、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【新規入会セットの未着について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。
お問い合わせの前に、必ず【マイページ】内【ご登録情報確認・変更】ページより、ご登録住所にお間違いがないかをご確認ください。
ご登録内容に変更および訂正がある場合は、必ずご自身で変更手続きを行った後にお問い合わせください。
(1)「新規入会セット未着」
(2)会員番号
(3)住所

ご連絡をいただいた方へは、「FamBam」で確認が出来次第、順次ご登録住所宛に「新規入会セット」を再発送させていただきます。
お問い合わせ後、1ヶ月が経っても「新規入会セット」が未着の場合は、必ず郵便局へ送付物が届かない旨をご報告の上、お手数ですが「FamBam」まで再度お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証(会員番号入りICカード)」は、ご入会手続き完了後、1番初めの送付物(新規入会セット)としてお送りしているICチップが入ったものです。

必ず「会員証(会員番号入りICカード)」の裏面に、ご自身でお名前の記入をお願いいたします。
また、「会員証(会員番号入りICカード)」は会員ご本人様を証明する大切なものとなり、ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、紛失しないよう大切に保管してください。
紛失・破損された場合は、有料での再発行となります。
ファンクラブ会員限定イベント、番組観覧等にご参加いただく際に必要となりますので、速やかに【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】は【会員証紛失について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】に下記のすべてを記載の上、お問い合わせください。

(1)「会員証紛失」
(2)会員番号

ただし、再発行は1度だけとさせていただいており、今後紛失された場合の再発行は承れません。予めご了承ください。

お問い合わせフォームはコチラ
「会員証(会員番号入りICカード)」は新規入会時のみの特典です。継続ごとのお渡しではございませんので、新規入会時の「会員証(会員番号入りICカード)」をそのままご利用ください。

ファンクラブ会員専用サイトへのアクセスについて

【D】+数字6桁(合計7桁)が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
※会員番号は、「会員番号・初期パスワード」メール、「会員証(会員番号入りICカード)」、送付物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワード」メールに明記しております。初期パスワードは、会員様ご自身で変更いただくまでのパスワードです。
変更いただいた時点で初期パスワードは無効となり、ご入力いただいてもご利用いただくことは出来ません。パスワードを紛失された場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.すべて半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません(エラーになります)。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
D23456
 →×
 全角

D234567
 →○
 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはありませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではありません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかもご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)等も間違っていないかご確認ください。

例) 
d234567
 →×
 小文字

D234567
 →○
 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
D 23456 7
 →×

D234567
 →○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態でログインを行ってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定してください。また、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフト等がインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能のために、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください(ソフトによって設定方法が異なるため、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)。

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:サイトの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

「FamBam」 からの送付物について

『FamBam Suite』コースの方へは、入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」以外にも、年1回フォトブック&スペシャルアイテム、グリーティングカードの発送がございます。それぞれの詳しい発送時期は、決定次第ファンクラブ会員専用サイト内“FamBam News”にてご案内いたします。
『FamBam』コースの方へは、入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」以外の送付物はございません。
入会特典「会員証(会員番号入りICカード)」の発送時期は、〔Q: 「会員証(会員番号入りICカード)」はいつ届きますか?〕をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

<ご注意>
お問い合わせは、メールのみでの対応となります。
カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。
スケジュールやアーティスト活動に関する情報等はオフィシャルサイトをご確認ください。発表していないものに関しては、お問い合わせいただきましてもお答え出来ません。また、CDやDVD等の作品に関するお問い合わせは発売元にお問い合わせください。

「FamBam」からの返答メールは、お客様個人宛てにお送りしています。回答内容の一部または全体を転載・二次利用することはご遠慮ください。

お問い合わせは、基本的にファンクラブに関する事柄に対してお答えしており、すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させていただいているものではございません。ファンクラブへのご要望や、アーティスト個人に関する事柄等の「FamBam」でお答え出来ない質問に関しては、ご返答いたしかねる場合がございますので、予めご了承ください。なお、お送りいただいたご要望については、貴重なご意見として頂戴いたします。

上記<ご注意>をご理解いただいた上で、お問い合わせください。