よくあるご質問・お問い合わせ

登録A!-ID(メールアドレス)を変更したいです。

メールアドレスのご変更を希望される場合、【A!-IDサイト内:マイページ】にログインいただき、ご変更ください。

変更の際に「このメールアドレスはすでに登録されています」と表示された場合

該当のメールアドレスは、すでにA!-IDとして登録されています。


【A!-IDサイト内:マイページ】より、すでに登録されているA!-IDを削除、もしくは別のメールアドレスに変更の上、連携済みA!-IDのメールアドレスを変更を行なってください。


  • ※A!-ID削除を行なった場合、獲得したポイントは無効となり、ご利用いただけなくなりますので、ご注意ください。
  • ※すでに登録されているA!-IDに他のサービスが連携されている場合は、削除できません。

解決しましたか?

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

よくあるご質問へ戻る