よくあるご質問・お問い合わせ

「地球ゴージャスFC」からの発送物が届きません。
【マイページ】の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員専用ページにてご案内致します未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。

尚、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、【マイページ】内「ご登録情報確認・変更」にてご確認頂けます。
ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認ください。
お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。
また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認ができないため、配達不可としてこちらへ戻される場合がございます。
必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行なってください。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
【マイページ】をご利用の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る