「地球ゴージャスFC」からの発送物が届かない場合に、お問い合わせを頂く期間です。
「地球ゴージャスFC」からの発送物には、全て《未着受付期間》が設定されています。
ファンクラブ会員専用ページにて、発送日とともに《未着受付期間》をご案内致します。
発送物が届いていない場合は、必ず《未着受付期間》に再発送をお申し込み下さい。
また、「地球ゴージャスFC」からの発送物にはチケットの先行受付等期日に締切のあるものもございます。
未着受付期間外にご連絡頂いても既に締切が過ぎている場合は一切対応できませんのでご注意下さい。
※A!-ID未連携の方※会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は「地球ゴージャスFC」会員専用ページへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、
こちらよりご確認下さい。