よくあるご質問・お問い合わせ
パスワード再発行ができません。
A!-IDサイト内【
ヘルプ
】をご確認下さい。
※
A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)
※
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「地球ゴージャスFC」にご登録のメールアドレスが必要となります。
「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができない場合、ご入力情報に誤りがある可能性があります。
「地球ゴージャスFC」にご登録のメインメールアドレスからご変更されている場合は、「地球ゴージャスFC」にてメールアドレスの変更をさせて頂きます。
お問い合わせフォームよりお問い合わせタイトル【メインメールアドレス登録・変更について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】の必須記入事項を全て記載の上、お問い合わせ下さい。
【
お問い合わせフォーム
】
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
パスワードとは何ですか?
パスワードの変更はできますか?
ログインの際、パスワードの通信に SSL は利用していますか?
推奨環境を教えて下さい。
閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。
パスワードを忘れました。
ファンクラブ会員専用ページへのログイン方法が分かりません。
ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員専用ページにログインできません。
ファンクラブ会員専用ページにログインできません。
よくあるご質問へ戻る