よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブ会員専用ページにログインできません。
ログインフォームより、A!-IDにご登録のメールアドレス・パスワードにて、ログインを行なって下さい。
上記情報でログインができない場合は下記をご確認下さい。

(1)A!-ID連携はお済ませですか?
A!-IDを登録されているだけではA!-ID連携は完了していません。
連携手続きを行なっていない場合は下記【A!-ID連携をお済ませでない方】をご確認下さい。
A!-ID連携を行なったかどうかが分からない場合は、〔Q:A!-ID連携を行なったかどうかが分かりません。〕をご確認下さい。
2020年6月17日以降にご入会の場合は、入会時にご入力のA!-ID(メールアドレス)にて連携済みです。

(2)ファンクラブと連携していないA!-IDを入力していませんか?
ファンクラブと連携手続きが行なわれていないA!-IDでは、ログインができません。
どのA!-IDでファンクラブとの連携手続きを行なったかが分からない場合は、〔Q:どのA!-IDがファンクラブに連携されているのか分かりません。〕をご確認下さい。

(3)パスワードは正しくご入力頂いていますか?
パスワードは、A!-ID取得時にご自身で設定した8文字以上15文字以下の半角英数字です。
正しく入力しているのにも関わらず、ログインできない場合は、A!-IDサイト内【マイページ】にログインできるかお試し下さい。
ログインできる場合は、ファンクラブ会員専用ページにもログインが可能ですので、お間違いないようにご入力下さい。
パスワードがご不明の場合は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

(4)ログイン画面は正しく表示・動作していますか?
ログイン画面やログイン情報入力欄が正しく表示されない場合は、ご利用ブラウザのキャッシュのクリアや閲覧履歴の削除をお試し下さい。
キャッシュクリアの方法は、〔Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えて下さい。〕をご確認下さい。

上記ご確認頂いてもログインができない場合は、〔Q:ログイン情報を正しく入力しても、ファンクラブ会員専用ページにログインできません。〕をご確認下さい。

A!-ID連携をお済ませでない方
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員専用ページへのログインができません。
A!-ID未連携の方は、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る