よくあるご質問・お問い合わせ
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
更新手続きハガキは再発行できませんので、〔
Q:継続手続きはどうしたらいいですか?
〕記載の通り、「マイページ」内【ご継続手続き】からお手続き下さい。
※
更新手続きハガキ
が未着または紛失のため会員期限内に継続のお手続きができなかったというお申出は一切受付けできません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続きはどうしたらいいですか?
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
よくあるご質問へ戻る