よくあるご質問・お問い合わせ
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、更新手続きハガキの発送に変更できますか?
はい。変更できます。
「マイページ」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、「更新手続きハガキ」の発送準備期間前までのご入金が確認できていない方へは「更新手続きハガキ」を発送させて頂きます。
その場合は重複入金にご注意下さい。
※
「マイページ」内「ご継続手続き」以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与できません。
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会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続できますか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
会員期限がいつまでか分かりません。
継続手続きはどうしたらいいですか?
更新手続きハガキが未着、または紛失して支払いできません。
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
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