よくあるご質問・お問い合わせ
自動継続を設定していますが、会員期限月の1日より前にクレジットカードの請求が届いたのはどうしてですか。
自動継続を設定されている場合、会員期限月前月の月初にオーソリ(与信確認)を行なっております。
クレジットカード会社によっては、オーソリのタイミングで明細に記載される場合がございますが、決済は会員期限月の1日に、ご登録のクレジットカードで行なわれます。
その他決済に関する不明点は、ご利用のクレジットカード会社にお問い合わせ下さい。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
自動継続設定解除の確認メールが届きました。
自動継続を一度停止しましたが、再開できますか?
自動継続方法を教えて下さい。
自動継続を選択してますが、会員期限が更新されていません。
自動継続しているか確認できますか?
自動継続とは何ですか?
自動継続で登録しているクレジットカードは変更できますか?
自動継続は停止できますか?
よくあるご質問へ戻る