よくあるご質問・お問い合わせ

自動継続しているか確認できますか?
ファンクラブ会員専用ページ、またはマイページにログインして頂くと、「会員期限欄」に[自動継続設定中]のアイコンが表示されております。表示されていない場合は、「継続手続き」からご確認下さい。



自動継続が有効な会員様には、会員期限月の前月15日頃に決済の事前お知らせメールを配信致します。
クレジットカード情報の変更および、自動継続停止手続きは会員期限月の前月末日までです。会員期限月の1日になりますと、決済が完了となりますのでご注意下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
自動継続設設定確認の際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る