よくあるご質問・お問い合わせ

現在、「地球ゴージャスFC」に登録している情報の変更はできますか?
お引っ越しやご結婚等の理由等により、お名前(姓のみ)、住所や電話番号等の登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でお手続き下さい。

【マイページをご利用の場合】
1)マイページへログインする。
「パスワード」が分からないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認下さい。

2)「マイページ」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更下さい。

3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認下さい。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。 

注意)
・「マイページ」でご変更された場合、「地球ゴージャスFC」の登録情報は即時変更されます。
送付物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
そのため、送付物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出し下さい。
・会員情報の変更が遅くなると、送付物がお届けできません。十分にご注意下さい。
・会員様の入力した内容が、そのまま「地球ゴージャスFC」の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意下さい。
・ご自身で変更ができない項目を修正したい場合には、「地球ゴージャスFC」までお問い合わせ下さい。

※A!-ID未連携の方※
会員専用ページでもご案内の通り、2021年7月1日以降、「地球ゴージャスFC」会員専用ページのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方は会員専用ページへのログインができません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なって下さい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認下さい。

よくあるご質問へ戻る