BROS.+

よくあるご質問・お問い合わせ

料金の引き落としはいつですか?/When will my card be charged?
ご利用のクレジットカード会社の決済日により異なりますので、ご利用のクレジットカード会社までお問い合わせ下さい。


It varies depending on the day your credit card company charges the payment. Please check with your credit card company.

解決しましたか?

解決した

解決したが
わかりにくい

解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • クレジットカードを持っていないのですが、別の人の名義のクレジットカードは使用できますか?/I don't have a credit card. Can I use a credit card in another person's name?
  • 入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?/What payment methods can I use to request membership/renewal?
  • 支払った年会費の返金は可能ですか?/Can I get a refund of the annual membership fee I paid?
  • 今まで決済できていたクレジットカードなのに、手続きができない/I could use my credit card to pay until now, but I can't use it to pay now.
  • 支払いの際に使利用できるクレジットカード会社はどこですか?/Which credit card companies do you accept for payment?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • BROS.+
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.