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入会について

「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが届き次第、会員限定サイトの「MyPage(マイページ)」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

ご住所に誤りがあった場合、発送のタイミングによっては、入会セットが変更前の住所へお届けとなる可能性がございます。
入会セットをはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定サイトにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、再度入会のお手続きをいただけます。

MyPage(マイページ)について

ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」、「パスワード変更」をおこなうことができます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。

会員登録情報変更について

お引っ越しやご結婚などの理由により、住所や電話番号などの登録情報を変更されたい場合は、下記の手順でご変更手続きください。

【MyPage(マイページ)をご利用の場合】
1)「会員番号」と「パスワード」を入力し「MyPage(マイページ)」へログインする。
初めて「MyPage(マイページ)」をご利用になる場合は、初期パスワードから新しいパスワードへの変更が必要となります。
「パスワード」がわからないという方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご確認ください。
2)「MyPage(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」より登録内容をご変更ください。
3)変更手続き完了後、必ずご登録情報に間違いがないか今一度ご確認ください。
変更完了後、“ご登録情報変更の確認”メールが自動配信されます。

【FAX・ハガキをご利用の場合】
(1) 会員番号 (2) お名前 (3) 変更前の情報 (4) 変更後の情報 (5)変更(変更予定)日 既に変更済みの場合は、「変更済み」または、引っ越し完了日を明記 (6)ご連絡先電話番号
を明記の上、下記までお知らせください。
FAX:03-5457-3363(登録情報変更届け専用・24時間受信可能)「BROS. 登録情報変更係」
ハガキ:〒150-8484(住所不要)「BROS. 登録情報変更係」

注意)
・「MyPage(マイページ)」でご変更された場合、BROS.の登録情報は即時変更されます。
FAXもしくはハガキにて登録情報変更をされた場合、変更完了までに1週間ほどお時間が掛かります。
ただし、発送物のタイミングによっては、旧住所へのお送りとなってしまう場合がございます。
その為、発送物が行き違いにならないように、必ず最寄りの郵便局に転居届けをお出しください。
・会員情報の変更が遅くなると、発送物がお届けできません。十分にご注意ください。
・会員様の入力した内容が、そのままBROS.の登録情報になりますので入力間違いのないようご注意ください。
「ご登録情報確認・変更」内の入力必須項目にご入力漏れがないかを今一度ご確認ください。
また、電話番号・メールアドレスなど、英数字は全て半角でご入力ください。全角でご入力いただいた場合はエラーとなります。
「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」は、ご入会時に登録されていない方のみ、「MyPage(マイページ)」よりご自身で登録いただけます。

お申込み時に誤った情報で登録されている場合は、下記をご確認の上、BROS.までご連絡ください。

※ご注意!!※
・ご登録名義を別名義(他人)に変更することは出来ません。
・本来変更を受け付けていない項目となるため、場合によっては写真付き身分証明書を確認させていただく可能性がございます。
その際は、BROS.からご連絡させていただきますので、予めご了承ください。
・一度変更をお受けいたしますと、元に戻す、さらに変更するなどは一切お受け出来ません。

▼必要記入事項 記入漏れがある場合、ご対応いたしかねます。
(1) お問い合わせの詳細(どのような理由で変更を希望されているか)
(2) 会員番号
(3) お名前
(4) 登録がない、または誤りがある項目名
(5) 現在の登録
(7) ご連絡先お電話番号

▼ご連絡方法
メール: お問合せフォーム
FAX: 03-5457-3375 「BROS.登録情報修正係」 (24時間受信可能、確認出来次第ご対応)
ハガキ: 〒150-8484 「BROS.登録情報修正係」

BROS.からの発送物について

「MyPage(マイページ)」の発送履歴より、発送状況をご確認ください。

発送履歴が発送済みになっているにもかかわらず、発送物がお手元に届かない場合は、ファンクラブ会員限定サイトやテレドームにてご案内いたします未着受付期間内に、所定の方法でお問い合わせください。

尚、発送物が未着の場合には、郵便事故(配達過程においての紛失など)、またはご登録の会員情報に誤りがある可能性がございます。
ご登録されている会員情報は、「MyPage(マイページ)」内「ご登録情報確認・変更」にてご確認いただけます。ご登録住所の番地が抜けていないか、マンション名・部屋番号の不足がないかなど今一度ご確認ください。お届け先の表札名とご登録のお名前(苗字)が異なる場合は、「○○(表札名)様方」を必ず登録してください。また、郵便受けにお名前の表示がない場合、郵便局にて居住確認が出来ないため、配達不可としてコチラへ戻される場合がございます。必ず、郵便受けにお名前をご記入ください。

尚、郵便局の“転送”にて発送物を受け取られている場合は、通常よりお手元に届くまでお時間が掛かります。
住所変更をされている場合は、早急にご登録情報変更手続きを行ってください。

メールニュース(不定期)について

「MyPage(マイページ)」の「ご登録情報確認・変更」より受信設定をおこなってください。
『メールアドレス・メールニュース設定を変更する』に進んでいただき、“メインメールアドレスで受け取る”もしくは“サブメールアドレスで受け取る”の受信希望の方にチェックを入れてください。
BROS.にメールアドレスをご登録いただいているだけでは配信されませんので、必ずお客様ご自身にて上記の受信設定をおこなってください。
また、必ずドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。
下記の可能性がございますので、ご確認ください。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなどすべての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MyPage(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信できるように設定してください。
メールの受信設定方法について不明な場合は、コチラよりご確認ください。

尚、配信されたメールの本文は、「MyPage(マイページ)」内のメール配信履歴よりご覧いただけます。

バースデーメールについて

バースデーメールはファンクラブにご登録のメインメールアドレス宛に配信します。
誕生日翌日になってもメールが届いていない場合は、下記の可能性がございますので、ご確認ください。
尚、バースデーメールは再送できませんが、ファンクラブ限定サイト内より、メールと同様の内容がご覧いただけますので未着の方はそちらよりご覧ください(お誕生日より14日間のみ閲覧可)。

誕生日当日0時までに、メールアドレスをご登録されている方が、メール配信対象となります。

1)“迷惑メール”として自動で振り分け・受信拒否されている。
パソコンメールアドレスの場合は、迷惑メールボックスなど全ての受信ボックスを今一度ご確認ください。
携帯メールアドレスの場合、各携帯会社の迷惑メール防止機能がある為、メールが届いていない可能性がございます。
メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

2)正しいメールアドレスが登録されていない。
「MyPage(マイページ)」にてメールアドレスの登録情報をご確認ください。

3)携帯メールアドレスを登録し、ドメイン指定受信・アドレス指定受信を設定している。
ドメインが【@amuse.co.jp】からのメールを受信出来るように設定してください。メールの設定に関しては、ご利用の端末の取扱説明書や携帯会社にご確認ください。

4)ファンクラブにご登録の生年月日に誤りがある。
「MyPage(マイページ)」にてご登録の生年月日をご確認ください。
ご登録の生年月日に誤りがある方は、BROS.にて訂正させていただきますので、〔Q:「フリガナ(メイ)」、「生年月日」、「性別」などが登録されていない場合、どこで登録できますか?〕 をご参照ください。

よくあるご質問に記載のある内容以外のお問い合わせ

FAX:03-5457-3375(24時間受信可能)
往復ハガキ:〒150-8484 (住所不要) BROS.お問合せ係
専用ナビダイヤル:0570-550264(24時間通話可能・音声ガイダンスによる対応)

お問合せフォーム、FAX、往復ハガキでのお問合せは、確認ができ次第随時返答しておりますが、カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問合せ内容によっては、返答までにお時間をいただくことがございます。ご了承ください。
尚、お問合せの際は、必ずファンクラブ名、会員番号(会員様の場合)、お名前、ご連絡先(FAXの場合は返信先のFAX番号)を忘れずにご記入くださいますようお願いいたします。
BROS.はお問合せ電話番号がございませんので、こちらからお電話する際は非通知にてご連絡させていただきます。
アーティスト個人に関する事柄など、BROS.でお答えできない質問に関しては返答いたしかねる場合がございます。ご了承ください。
「福山雅治モバイル」及び「BROS.+」のお問合せは、各サイト内お問合せフォームにお願いいたします。