お問い合わせ対応時間:10時~19時
<カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を除く>
◆年末年始休業のお知らせ◆年末年始のため、下記期間のお問い合わせ業務を休業させていただきます。
【2024年12月27日(金)~2025年1月7日(火)】休業中にいただいたお問い合わせの回答は、2025年1月8日(水)より順次返信とさせていただきますが、 返信にお時間がかかる場合がございます。
ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。
●福山雅治 オフィシャルファンクラブ「BROS.」 へのお問い合わせにご利用下さい。
●下記のお問い合わせフォームから、メールをお送り下さい。ご質問に対する返答はメールにて随時返信して参りますが、1週間を過ぎても返信メールが届かない場合は、お問い合わせ時に使用されたメールの受信設定をご確認頂いてから、お手数ですが再度お問い合わせ窓口までご連絡下さい。
●カレンダー上の休日(土・日・祝日)や年末年始を挟む場合、また、お問い合わせ内容によっては、返答までにお時間を頂くことがございます。
※締め切りや期限のあるお問い合わせにつきましては、当日にお問い合わせを頂いてもご対応致しかねる場合がございます。 締め切りの前営業日18時までに余裕をもってお問い合わせ下さい。
●オフィシャルサイトの閲覧に関しましてエラー等がある場合は、1.OSのバージョン、2.ブラウザのバージョン、3.エラーメッセージもしくはエラー状況の内容をご入力下さい。
●返答内容の無断転載・引用は堅くお断り致します。
●すべてのお問い合わせに必ず返答をお約束させて頂いているものではございませんので、ご了承下さい。
●お問い合わせ内容によっては、株式会社アミューズが提供するサービス(A!-ID)のご利用状況を確認の上、ご返信する可能性がございます。
●ご自身がBROS.何期生にあたるかは「デジタル会員証」に記載がございますので、会員限定サイト内【FANCLUB MENU】にございます【デジタル会員証】よりご確認下さい。
「福山雅治モバイル」に関するご不明点はこちら
「BROS.+」に関するご不明点はこちら