よくあるご質問・お問い合わせ

継続用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
Q:継続手続きはどうしたらいいですか?〕に記載の通り、 ファンクラブ会員限定サイト内【MYPAGE】にログイン後、【ご継続手続き】からもお手続きいただけます。

その他、【MYPAGE】をご利用いただく方法以外に下記のご継続方法もございます。
郵便局に備え付けの振込用紙『払込取扱票』にて、下記事項をもれなく記入し、3,880円(税込)<年会費3,630 円(税込)+事務手数料250円(税込)>をお振込みください。
※2024年10月31日(木)をもって、郵便振込での継続受付を終了させていただく運びとなりました。
2024年11月1日(金)以降、【MYPAGE】または「更新手続きハガキ」以外の方法で、ご継続手続きは出来ませんのでご注意ください。


●口座番号:00110-4-397875
●加入者名:かりゆしネット
●金額:3,880円(税込)
●通信欄:(1) 会費継続 (2) 会員番号 (3) 連絡先電話番号
【注意】電信(インターネットバンキング)でのお振込みは受付け出来ません。ご注意ください。
『払込取扱票記入例』はコチラ
郵便振込でお手続きの場合、A!-POINTの利用/付与は出来ません。

継続振込用紙が未着または紛失の為、会員期限内に継続のお手続きが出来なかったというお申し出は一切受付け出来ません。
発送準備期間前までに、【MYPAGE】内【ご継続手続き】から継続手続きがお済みの方には、継続振込用紙の発送はございません。
尚、【MYPAGE】内【ご継続手続き】より「コンビニペーパーレス/Pay-easy決済」のお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させていただきます。
[受領証]が発行されるお支払い方法をご選択の場合、お振込み後は、お手元に残る[受領証]が唯一のお振込みの証明となります。紛失されてしまうとお振込みの確認は一切出来ません。会員期限が更新されたことをお客様ご自身で確認出来るまでは紛失されないよう、くれぐれもご注意ください!

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
ご継続手続きの際もA!-ID連携が必要ですので、ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってくだい。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る