よくあるご質問・お問い合わせ

MYPAGE(マイページ)とは何ですか?
ファンクラブ会員限定サイト内にあり、ご自身で「ご登録情報の確認・変更」や「ご継続手続き」を行なうことが出来ます。
また、お支払い・メール配信・発送などの各種履歴をご確認いただけます。
A!-IDのパスワードを変更したい場合は、A!-IDサイト内【マイページ】でご変更ください。

※A!-ID未連携の方※
ファンクラブサイトでもご案内の通り、2021年2月1日以降、かりゆしネットの会員限定サイトのサービスをご利用の際には、A!-ID連携が必要となります。
そのため、A!-ID未連携の方はかりゆしネット会員限定サイトへのログインが出来ません。
ログインフォーム内【A!-ID未連携の方】より、A!-ID連携手続きを行なってください。
A!-ID連携方法の詳細は、こちらよりご確認ください。

よくあるご質問へ戻る