よくあるご質問・お問い合わせ
A!-ID新規登録の際に、A!-IDを取得するためにメールアドレスを入力しても認証コードが届きません。
A!-ID利用規約に同意の上、「メール認証」を押下すると、折り返し入力されたメールアドレス宛に「A!-ID新規取得 / 認証コード通知」メールを配信しております。
メールは「@amuse.co.jp」より配信しています。
10分以上経過してもメールが届かない場合は受信設定を確認の上、再度メールを送信して下さい。
受信設定の確認は
こちら
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
A!-IDとは何ですか?
会員特典は何ですか?
PC、スマートフォン、タブレット、それぞれの端末で利用することはできますか?
会員登録方法を教えて下さい。
日本国外に住んでいるのですが、入会はできますか?
認証コードを入力しても「入力頂いた認証コードが間違っている、もしくは認証コード発行後10分以上経過しているため無効です。」と表示され、入会申込みに進めません。
1人で複数口の入会はできますか?
A!-IDの新規会員登録をしようとしたら「ご入力頂いたメールアドレスは、既にA!-IDが取得済みです」と表示され、入会手続きができません。
高槻かなこオフィシャルファンクラブ 「たかつき王国(TAKATSUKINGDOM)」とは何ですか?
日本語以外の言語サービスはありますか?
よくあるご質問へ戻る