よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続き(支払い)を行ったのに、会員限定サイトの会員期限が更新されません。
継続手続きを行い、【MY PAGE】上の会員期限は更新されているのにも関わらず、会員限定サイトの会員期限が更新されていない場合は、下記をお試しください。

・ページの再読み込み
・【LOGOUT】後、再度会員限定サイトにログイン

上記お試しいただいても会員期限が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再起動していただきました上で、再度ログインをお試しください。
キャッシュの削除方法は〔Q:閲覧履歴の削除(キャッシュクリア)方法を教えてください。〕をご確認ください。

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