062(オムツ)

よくあるご質問・お問い合わせ

決済を行うクレジットカードを変更したいです。
ログイン後、【MY PAGE】内の「クレジットカードを変更する」より、ご自身でお手続きください。

解決しましたか?

解決した
解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 利用料はいくらですか?
  • WEBでの入会・継続申込み時に利用できる支払方法は何ですか?
  • クレジットカードを持っていないのですが、登録氏名と別名義のクレジットカードは使用できますか?
  • 申込みが完了したのですが、支払い方法を変更したいです。
  • 毎月、月額利用料の支払い手続きを行う必要はありますか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
  • クレジットカードで決済した際、カード会社の明細には何と記載されますか?
  • 契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)を変更したのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)
  • 契約しているキャリア(docomo、au、Softbank)はそのままで、機種変更をしたのですが、どのような手続きが必要ですか?(【062(オムツ)membersライト(月額費)】コースのみ)

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • 062(オムツ)
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.