062(オムツ)

よくあるご質問・お問い合わせ

「ご入会申込みの確認メール」とは何ですか?
新規入会手続き完了後に、ご登録のメールアドレス宛に自動配信しているサポートメールです。
※「ご入会申込みの確認メール」は新規入会手続きの受付完了案内ですので、お支払い完了後に配信する「ご入会手続き完了のお知らせ」メールとは異なります。

解決しましたか?

解決した
解決していない

「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。

同じカテゴリーのFAQ

  • 「062 (オムツ)」とは何ですか?
  • 会員特典は何ですか?
  • 入会方法を教えてください。
  • ファンクラブにはどのようなコースがありますか?
  • 名前を本名以外で登録できますか?
  • 名前や住所に異体字が含まれていますが、登録できますか?
  • 入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号等)を間違えてしまいました。
  • 1人で複数口の入会はできますか?
  • 日本国外に住んでいますが入会はできますか?
  • 日本語以外のサービスはありますか?
  • 年会費・月額費を支払いましたが、入会をキャンセルできますか?
  • 会員期限はいつまでになりますか?

よくあるご質問へ戻る

  • オフィシャルウェブサイトTOP
  • 062(オムツ)
  • プライバシーポリシー
  • 特定商取引法
  • よくあるご質問・お問い合わせ
  • 会員規約

Copyright©AMUSE INC. All Rights Reserved.