よくあるご質問・お問い合わせ

継続手続き(支払い)を行ったのに、会員専用ページの会員期限が更新されません
継続手続きを行い、【MY PAGE】上の会員期限は更新されているのにも関わらず、会員専用ページTOPの会員期限が更新されていない場合は、下記をお試しください。
・ページの再読み込み
・【LOG OUT】後、再度会員専用ページにログイン
上記お試しいただいても会員期限が更新されない場合は、ご利用端末・ブラウザの閲覧履歴がキャッシュとして強く残り、ページ遷移に支障をきたしている可能性がございます。
キャッシュを削除後、再起動していただきました上で、再度ログインをお試しください。
キャッシュの削除方法につきましては、ご利用端末・ブラウザによって異なりますので、ご自身でご確認ください

よくあるご質問へ戻る