よくあるご質問・お問い合わせ
「マイページ」内「ご継続手続き」にて、コンビニペーパーレス/Pay-easy決済での支払いを選択しましたが、継続振込用紙の発送に変更出来ますか?
はい。変更出来ます。
「マイページ」内「ご継続手続き」からコンビニペーパーレス/Pay-easy決済でのお支払いを選択された場合でも、継続振込用紙の発送準備期間前までのご入金が確認出来ていない方へは継続振込用紙を発送させて頂きます。
その場合は重複入金にご注意ください。
※
「マイページ」内「ご継続手続き」以外でお手続きされた場合は、A!-POINTは利用/付与出来ません。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
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継続手続きはどうしたらいいですか?
継続手続きの案内メール等は届きますか? また、いつ届きますか?
継続振込用紙が未着、または紛失して支払い出来ません。
会員期限が過ぎてしまいました。今から支払いしても継続出来ますか?
会員期限がいつまでかわかりません。
継続特典はいつ頃届きますか?
会費の支払いをしてから継続手続き完了には、どのくらい時間がかかりますか?
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