オンラインファンミーティング『zoom in!! Skoop』vol.10/Zoomに関して
【※重要※ オンラインファンミーティング『zoom in!! Skoop』vol.10ご参加に際しての注意事項】
・本イベントは、Web会議サービス「Zoom」(無料) (以下「Zoom」と称する)を利用して実施致します。
そのため、「Zoom」のインストールをして頂き、利用登録を行って頂きます。
また、インターネットのご利用が可能かつ、「Zoom」の動作が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末が必要となります。
インターネットのご利用が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末をお持ちでも、「Zoom」のインストール・利用登録を行って頂き、動作環境を満たした環境が必要となりますので、ご利用環境を必ずご確認ください。
事前に「Zoom」のインストール・利用登録を行って頂き、動作確認をしてからチケットをご購入頂く事をお勧め致します。
・本イベントのチケットをご購入されても、実施時点で「Zoom」のインストール・利用登録を行って頂き、動作環境を満たしたインターネットのご利用が可能なパソコンまたはスマートフォン・タブレット端末のご用意が出来なかった場合、ご参加資格があってもご参加出来かねます。
【「Zoom」のインストールについて 】
▼パソコンをご利用の方 ※[ミーティング用Zoomクライアント]よりインストールしてください。
https://zoom.us/download#client_4meeting
▼iPhone・iPadをご利用の方
https://apps.apple.com/jp/app/zoom-cloud-meetings/id546505307
▼Androidをご利用の方
https://play.google.com/store/apps/details?id=us.zoom.videomeetings&hl=ja
※スマートフォン・タブレット端末をご利用の方は、App StoreまたはPlayストアにて「ZOOM Cloud Meetings」と検索してアプリをインストールする事も可能です。
【「Zoom」の登録について】
利用登録は無料となります。
ご登録の際、お名前とメールアドレスのご登録が必須となります。
【「Zoom」の利用環境について】
「Zoom」の利用環境の確認はこちら
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-PC-Mac-Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6