よくあるご質問・お問い合わせ

ファンクラブでA!-POINTを利用する方法を教えてください。
「A!SMART」のお買い物等で貯まっているA!-POINTを「1ポイント=1円」として、入会/継続手続き時に、お支払い金額の一部または全額(事務手数料含む)に利用することが出来ます。
ご利用方法の詳細はこちらよりご確認ください。

お手続き画面のお支払い方法選択時に、利用A!-POINTを指定いただきます。
お支払いにA!-POINTをご利用いただく場合、会費分より充当いたします。
郵便振込、更新手続きハガキ、自動継続決済にてお手続きの場合、お支払いにA!-POINTは利用出来ません。
自動継続を設定をされている方で、ご継続のお支払いにA!-POINTを利用したい場合は、会員期限月の前月末までに自動継続を解除していただいた上で、改めてご継続手続きを行ってください。

※ ご注意 ※
「サザンオールスターズ応援団」でA!-POINTをご利用いただくには、A!-IDの連携が必要です。A!-ID連携をお済ませでない方はこちらをご確認の上、連携手続きを行ってください。
2020年11月11日(水)11時59分以前における会費のお支払いについては、A!-POINTの利用は出来ませんので、ご注意ください。

よくあるご質問へ戻る