よくあるご質問・お問い合わせ

入会手続きの際に入力した内容(住所、電話番号など)を間違えてしまいました。
「会員番号のお知らせ」メールが届き次第、会員限定ページの「マイページ」内、「ご登録情報確認・変更」より、ご自身で登録内容をご変更ください。

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IC会員証をはじめとする発送物が未着となった場合は、会員限定ページにてお知らせいたしますので、ご確認の上、必ず所定の方法でお問い合わせください。
コンビニペーパーレス/Pay-easyにて入会のお申し込みをいただいた場合、入金前であれば、再度【入会申込ページ】より登録情報を修正の上、入会のお手続きをいただけます。

2021年10月1日以降、会員限定ページにログインするためには、A!-ID連携が必要です。詳細は〔Q:A!-ID連携を行わなかったらどうなりますか?〕をご確認ください。

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