よくあるご質問・お問い合わせ

A!-IDを入力して、新規入会手続きを進めようとしたところ、「このA!-ID(メールアドレス)は、サザンオールスターズ応援団で連携されています。」、もしくは「すでにサザンオールスターズ応援団に登録されているメールアドレスです。」と表示され、入会申し込みに進めません。
▼「このA!-ID(メールアドレス)は、すでにサザンオールスターズ応援団で連携されています。」と表示された場合
連携できるA!-ID(メールアドレス)は、一つの会員番号につき、一つまでです。一つのA!-IDで、複数の会員番号(同ファンクラブ内)と連携することは出来ません。
ご家族様などがすでに該当のA!-IDにて、ファンクラブと連携をしている可能性がございます。恐れ入りますが、別のA!-IDにて入会手続きを行ってください。

▼「すでにサザンオールスターズ応援団に登録されているメールアドレスです。」と表示された場合
ご取得いただいたA!-ID(メールアドレス)は、ファンクラブ内ですでに登録されているメールアドレスと一致しています。
ご家族様などがすでに該当のメールアドレスでご入会されている場合、同一メールアドレスのご登録は出来ません。
その場合は別のメールアドレスをご用意の上、お申込みくださいますようお願いいたします(1メールアドレスにつき、1口までご登録いただけます)。

フリーメールアドレスや短いメールアドレス、またはアーティスト名・曲名などを使用したメールアドレスの場合、お客様がご登録される以前に同アカウントを使用していた別の方が、そのままファンクラブに登録しているということが稀に起こります。

よくあるご質問へ戻る