よくあるご質問・お問い合わせ

支払いをしてから1週間経過しても、「会員番号・初期パスワード」が記載されたメールが届きません。
お支払い完了後、1週間経過しても、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メールが未着の場合、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【会員番号・初期パスワード未着について】をご選択頂き、【お問い合わせ本文】に下記の全てを記載の上、お問い合わせください。
「会員番号・初期パスワードのお知らせ」は、サブメールアドレス宛への配信は行っておりません。必ずご登録のメインメールアドレスをご確認ください。

(1) お問い合わせ番号
(2) お支払い日
(3) お支払い方法
(4) ご登録のメインメールアドレス

お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る