よくあるご質問・お問い合わせ
ホームページの画面が正しく表示されません。
ご利用のパソコン、スマートフォンの環境により、ホームページが正しく表示されない場合は、ご利用のブラウザのキャッシュクリアおよびCookie削除をお試しください。
尚、当ホームページは各ブラウザの最新バージョンのご利用を推奨しています。詳細は下記をご参照ください。
■Windowsをお使いの場合
・Internet Explorer / Microsoft Edge
https://support.microsoft.com/ja-jp
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008
■Macintoshをお使いの場合
・Safari
https://support.apple.com/ja-jp/safari
・FireFox
http://www.mozilla.org/ja/firefox/new/
・Google Chrome
https://support.google.com/chrome/?hl=ja#topic=7438008
■スマートフォンをお使いの場合
・Android OS 6.0以上の標準ブラウザ(Chrome)
・iOS 10.0以上の標準ブラウザ(Safari)
※
その他ベータ版、携帯電話搭載のフルブラウザなどは、動作保証対象外とさせて頂きます。ご了承ください。
解決しましたか?
解決した
解決していない
「解決していない」を押すと問い合わせページに移動します。
同じカテゴリーのFAQ
ファンクラブ会員限定ホームページへのアクセス方法がわかりません。
ログインの際、会員番号とパスワードの通信に SSL は利用していますか?
会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定ホームページにログイン出来ません。
ライブ会場で入会しましたが、いつからファンクラブ会員限定ホームページにアクセス出来ますか?
よくあるご質問へ戻る