よくあるご質問・お問い合わせ

会員番号とパスワードを入力しても、ファンクラブ会員限定ホームページにログイン出来ません。
“R”から始まる7桁が会員番号、英数字を組み合わせた8~12文字がパスワードです。会員番号とパスワードをそれぞれご確認の上、ログインしてください。それでもログイン出来ない場合は、下記をご参照ください。
会員番号は、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール、会員証、ファンクラブからの発送物の宛名ラベルに、初期パスワードは、「会員番号・初期パスワードのお知らせ」メール(クレジットカード決済の場合は「ご入会申込みの確認」メール)に明記しております。初期パスワードは、ご自身で変更されるまでのパスワードです。
変更頂いた時点でこちらは無効となり、ご入力頂いてもご利用頂くことは出来ません。パスワードを紛失された方は、〔Q:パスワードを忘れました。〕をご参照ください。

1.全て半角英数で入力出来ていますか?
会員番号とパスワードは必ず半角英数字でご入力ください。全角入力ではログイン出来ません。アルファベットと数字がどちらも半角になっていることを確認してください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
R234567 → × 全角
R234567 → ○ 半角

2.アルファベットの大文字と小文字の入力間違いはございませんか?
アルファベットの大文字と小文字は同じではございません。大文字の場合はshift(シフト)キーを押しながらご入力ください。また、CapsLock(キャップスロック)がかかっていないかご確認ください。また、数字の0(ゼロ)とアルファベットのO(オー)なども間違っていないかご確認ください。

例) 
r234567 → × 小文字
R234567 → ○ 大文字

3.スペースが入っていませんか?
入力の際、会員番号やパスワードの前後にスペースが入っていないかご確認ください。不要なスペースを入れると認証されませんので、ご注意ください。

例) 
R 23456 7  → ×
R234567 → ○

4.キーボードのNum Lock(ナムロック)が押されていませんか?
ノートパソコンをご利用の方は、Num Lock(ナムロック)キーが外れた状態で行ってください。

5.ブラウザのセキュリティレベルは中になっていますか?
ご利用のブラウザのセキュリティレベルを中に設定し、Cookie(クッキー)が無効になっている場合は、Cookie(クッキー)を有効に設定してください。

6.ご利用のPCにウィルス対策ソフトなどがインストールされている場合
パーソナルファイヤーウォールの機能の為に、ログイン出来ないケースもございます。その場合は、説明書をご確認の上、パーソナルファイヤーウォールの設定を解除、もしくは下記のドメインを登録してください。
(ソフトによって設定方法が異なる為、お問い合わせは直接ソフトウェア会社の方にお願いいたします)

【登録ドメイン】
 amuse.co.jp

7.最新のブラウザをお使いですか?
推奨環境は、〔Q:ホームページの画面が正しく表示されません。〕をご参照ください。

よくあるご質問へ戻る