よくあるご質問・お問い合わせ

パスワード再発行ができません。
A!-IDサイト内【ヘルプ】をご確認ください。

※A!-ID未連携の方(A!-ID連携ページに進めない方)※
「パスワード再発行手続き」には、会員番号と「P.T.A.」にご登録のメインメールアドレスが必要となります。ご登録のメインメールアドレスとご入力メールアドレスに相違がある場合、「入力内容とご登録の情報が一致しません」と表示され、再発行手続きができませんので、お間違いのないようご入力ください。
尚、「P.T.A.」にご登録のアドレスからご変更されている場合は、「P.T.A.」にてメールアドレスの変更をさせていただきますので、お手数ですが、【お問い合わせフォーム】よりお問い合わせください。
その際、【お問い合わせタイトル】を【パスワード再発行について】をご選択いただき、【お問い合わせ本文】の必須記入事項をすべて記載の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームはコチラ

よくあるご質問へ戻る